2017年7月14日金曜日

新曲制作中! メンバーメッセージ

次の新曲『オルタナティヴ(仮題)』
リズムワークが難関な新曲を制作中!!
他、報告&メンバーメッセージ☆
napaJ興行★3周年もそろそろ発表だよぉ〜


<続く>


近未来を見据えて・・・

新曲『オルタナティヴ』、を初め新曲いっぱい製作中。
Babel Babelから発展させたVaiwattらしく進化させたミュージックを追求♪

★☆ ポイント ☆★
  1. Babel Babelの様なROCK的・新感覚(違和感)があること
  2. リズムワークを難解にすること※聞こえはストレート
  3. ギターのセンスof単音を駆使して立体感をだすこと
  4. G・Bユニゾンコードの迫力は消さない事!
  5. サンプラーを駆使すること
精神✯POP


▽メンバー メッセージ
.
TAMA /覚醒モード突乳!!
今、ワタクシTAMAを中心に新曲を制作してくれるレーベルを探しています。
完全な新譜、来年を目標にしてます。
皆さん、推奨・他薦ありましたらよろしくお願いします。
この度、アポナシにも関わらず"Babel Babel"を聴いてくれたレーベル様方々に感謝します。

.
ぴえろ拳 /鳴き哭きのシンガー
気づけば、ニッポンぢうローカル画一がいよいよ整いだしちゃった。
世界的スマートシティー化にFxUxCxKながらも、それを利用して生く矛盾を超え、音にしちゃeeeEEE!!
いつだって精神POP、笑いながらネ(^o^)

.
Sタクロー /筋肉からガンスセンスへ
そろそろステージ上着も新ヴァージジョンつくるでがんスよ(^^)笑
曲『YAYOI』がnapaJ興行★3周年に間に合う様がんばります♪
ギターのみならず、打ち込み・歌詞も随分アレンジされたんで『弥生Iyaoi』とゆうタイトルとして生まれ変わるかもでガンス!!

.


「BESTはこの発売!!」

『オルタナティヴ(仮題)』を初め、新曲はLIVE演奏お楽しみに〜♬


2nd Album[BEST]


▽YouTube
Babel Babe 2017. Apri at YOYOGI PARK
https://www.youtube.com/watch?v=BUB-retjC6Y


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿