2017年7月10日月曜日

外国人ナイト"写真館" 7.7.AMP

マニフェスト
TAMA-FaceBookなどで書いていたコトの発表
写真館
"AMP"で外国人達からの洗礼を浴びる!しかし最後は・・・??


<続き>



マニフェスト in TAMA FB
①映画の挿入歌→決定!!
近日BLOGで詳しく発表しちゃう♬

②イタリアのフェス「エトナコミックス」→最終3組の選考でNinjaのパフォーマンス決定(@x@)残念...
エトナコミックス運営のアントニオさんがVaiwattを知っていたらしく、推薦だったようです。ここからハナシを繋げてくれた歌手の美欧-MIOU-さんに大感謝♡
今回は流れましたが、遠くVaiwattを知ってる方がいてくれたのも、GAMUSOJohnyなどからの外国人経由かもだし、ミンナが協力してくれたPVかもしんれない。
なんと2万人のメインステージへの選行だったらしいです。
来年は自分たちで売り込んでみたいと思います!
ありがとう(^^)

来年4月LAでLIVE㊙現在75%
たぶんキマるよっ(^^)これは積極的にアプローチするYo!





2017.7.7 AMP @渋谷NOB

KICK ASSAMPなどいつも愉快で楽しいJohn Meyer(THE SPILT INK)の企画☆
今回はVaiwatt以外、ALL外国勢!!
Voのレヴェルの高さや、自由で独創的な奏者にシビれた夜!


そして最後がVaiwattだったワケ!!

が、最初の2曲、反応が無いし、それどころか演奏中に・・・

後列はバンド無視の記念撮影が始まるし〜〜〜〜(泣)
こ〜ゆ〜のひさしぶりぶり。
洗礼! ってやつ??

もし、ここが本当に外国だったら?

こんなときにこそ精神★POP 
らくしょ〜楽勝!

風芽で流れがかわって、BabelBabelでコールandレスポンス
ぼんぽごで全員をのせて・・・

いただきましたアンコール♪
外国勢さんたちからも!
Thanks!!!! 感謝

アンコール: I♥街とピープル

さらにアンコールくれるも!! ここでお終まい、出しきった。
最初はどうなるかと。NICE洗礼!!
「嗚呼、本当によかった♬」

みんな、ありがとうネ(^o^)


Shibuya NOB 
真摯なスタッフさんと、照明が綺麗ないいハコでした(^^)



Johny, 
Thank you very much♬


そしてP拳&TAMAの古巣
『渋谷GABIGABI』打ち上げ!
今夜はしこたま呑む!!
P犬GABIにオレだし!!なっ(tot)

3次会は懐かしの朝まで大島コース!!
千葉大輔さんとP犬も一緒★

↓ ↓ ↓

お約束の渋谷駅モーニング

↓ ↓ ↓

翌日もしこたま呑んだ!!

打ち上げ2弾
クールドレッドバーにてレゲエナイト


GAMUSOでLaura BDも♬
 


 ↓ ↓ ↓

in 阿佐ヶ谷STREET
モーニング
かくしてP犬の禁酒はまたも破られた・・・


ROMI
みなさん、ありがとうございました♡


Vaiwatt & TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿