2017年6月26日月曜日

RUPO写真館▶福生で"a.s.a.n"と 〜新宿ブッキング

ライヴイベント☆RUPO

6/19 新宿ANTIKNOCK
▶6/23 福生チキンシャック
「スリリング! 楽しんでもらえたらヨシ♪」

<つづき>


来てくれたみなさんと、
来れなかったアナタのために!
RUPO/写真館です!!


ぴえろ拳 /おうた・MC

TAMA /べいす・こうらす

Sタクロー /ろく弦・どなり
★ ★ ★
 ★ ★ ★
 ★ ★ ★
 ★ ★ ★
★ ★ ★
精神✵POP

Vaiwatt



福生の老舗DISCO『Eddie's』にて
(6.23./打ち上げ あんど ぴえろ拳 B.D)


いつもありがとう!!
TEAM Vaiwatt頭領
KAZ-punk
 体調は良好みたい(^^)


今回、ギターが入院してしまった中、素晴らしいLIVEと企画をプレゼントしてくれました。a.s.a.n(アズアン)。
ギターのアッくん、入院中にも関わらずたくさんの配慮ありがとうございました。
「よんでくれてありがとう!ステージ復帰を楽しみに待ってます♪」
 toxism No.3 企画
.s.a.n


チキンシャックのFamilia
楽屋がスナックなんてサイコーです☆


福生ダウンタウン


RED CAVEで素晴らしくカッコいいDANCEを魅せてくれたAYANOさん

Eddie'sのママさんからシャンパン頂きました♡また金曜に来ます(^^)





DJ-Hirokick

DJ-yucco(岩手産のスカイツリー)

2daysの対バンたち
 Ninja wi NinjaThe Liberty JetnapaJ興行でもタイバン



↓真中の腕クロスはFummy Goto(from ダラスUSA)
Vaiwatt・裏フィクサー・健太郎さんの19歳からの兄貴分です!

a.s.a.n

「まだつづくよ♡」


P拳「アリガトーゴザイマ血多!!
感謝を忘れません


ブッキングは1バンド目から参加したい!
大御所でもあるまいしネ♡
新宿ANTIKNOCKの1バンド目、盛岡からツアー中の"打ち込み'n'弾き語り"の彼が印象的!
名は『村松徳一
互いに好印象だったみたい(^o^)
最初から参加してよかった! またどこかで♬

___________________

"精神POP"をもっと!!
新宿での年1ライブハウスブッキング修行、そして福生では、a.s.a.n福生の街とピープルから!
いい""を頂きました! 

精神POPをもっともっと、まだ足りない!!
これからソレをもっと届けたい★

来場者のみなさん、本当にありがとう♡


Vaiwatt / TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿