2017年6月28日水曜日

TAMAのブラリ休日〜


こんにちは〜TAMAです(^o^) 
休日の昼間は三軒茶屋下北沢ぶら〜り☆
夜は渋谷に、新宿ぶらりで充実でしたッ
十年ぶり?にGABI・千葉さんのお嬢さまにも会えました♬

<続き>


渋谷は、
渋谷GABIGABI
今宵は占ナイトで満杯だったYO
左▶鑑定士の温波さん/ 千葉さん/ 千葉さん愛娘ライムちゃん
大きくなったなライムちゃん。高3の美人ちゃんに!
会えてうれしかったWao♪

キンガム宮殿出演決定!
12/10() napaJ興行&東京AC
『2会場同時開催!!!!』
napaJ興行 @渋谷Starlounge
東京AC @渋谷ChelseaHotel

「イマから予定あけといてね(^^)」


三茶からバス〜の下北沢でぶら〜り〜
 Mona Records おんがく食堂
2階はカフェ、3階はライブスペース
暮らしの中に音楽が溢れる♪下北いいな
料理もドリンクもリーズナブルで美味しかった。メンバーとまた行こっ


とある日の新宿は・・
 スモーキン・ブギ
マスター Mureさん
いつもポスターありがとうございます!!
ライブイベントない日もBarだよ。
ゆっくり呑めてオススメ☆ふら〜っと寄ってみては?


みなさんの休日はいかがかな
TAMAにふらっとしたら、またカキマスね。


良い日々を


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿