2017年6月13日火曜日

TAMAの阿佐ヶ谷ハシゴ酒♪

TAMAです☆
今日はVaiwattのホーム阿佐ヶ谷でいつもお世話になってるRockBarへ!!
やっぱいいなぁASAGAYA(^^)
馴染みのお店も♡CDお持ち帰り頂いた方も☆
「皆さんありがとうございます」


<続き>


阿佐ヶ谷で! 私がよく行くBARで〜ス♡
→場所は阿佐ヶ谷でググってネ(^u^)


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
阿佐ヶ谷スターロード
【大人かくれがキキヤ】
阿佐ヶ谷で1番最初にVaiwatt「チェコりんごs」を取り扱ってくれたKAORUさんのBAR☆
"オトナ人生雑談"はここでど〜ゾ(^o^)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
阿佐ヶ谷スターロード
【STRAIGHT TO HEAVEN】
Rockerから愛されるTOKUさんの徳なBAR。ここで流れるRockVideoお宝級多し
「チェコりんごs」お取り扱い店 ※在庫僅か

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
阿佐ヶ谷一番街
【Rock Elite】
 
napaJ興行でもお馴染み『Ninja wi Ninja』のベーシストNAOKIさんの阿佐ヶ谷オシャレバー☆
ROCK以外にREGGAE・HIP HOP・BLACK MUSICも!
6/19 mon @新宿ANTIKNOCK
Vaiwatt & Ninja wi Ninja 
"対バン"で〜す♬

年1初心修行▷ライブハウスブッキングだよ
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
.
.
.
「阿佐ヶ谷にお寄りの際はぜひ、ハシゴ酒ど〜ぞ(^o^)
TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿