2017年6月11日日曜日

あるクラシカルな発表会/SAX

先日のnapaJ興行でSAXデヴューしたgoldenがソロデヴュー!!
なんと!クラシック♬
独りで一年以上、クラシックの先生にレッスン習い続け漸く☆
金色のを見れました♬


<続き>


想えば、

Vaiwattも拳TAMA体制で初めて、最初のLIVEは
そこから、『チェコりんごs』発売まで知り合いのイベントは断り続けて
ライブハウスブッキングを1年、赤字LIVE重ね、ステージ修行した。

そして、漸くの1st発売。やっと少しは人が来てくれる様になった。。。

東京アダルトチルドレン渋谷GABIGABIも辞めたのは"ソレ"を手にするため☆


昨今、よく云われること。

「Vaiwattって、いつも人がいますよね?いいなぁ♡」
「ちょっとバンド組んだんだけど見に来てくれない?」(¥1500〜¥2500)

フ・ザ・ケ・ル・ナ・!?


ステージで光浴びて、入場料も発生するなら、頑張らないと!!

ところかまわず、SNSで個人宛にメッセージ「こちらのLIVEはどうでしょう?」って。
それ、繋がりなんかじゃないから!
いいSTAGEやって、いい音源を配信して、反応あったら紙媒体を渡してさし上げる。

興味が湧けば、人はきっと来てくれる。

頑張ればきっと神様は見てるって〜

が産まれるまで、たくさん生命を、を、削って頑張れ!!


ハイ! を見た。

golden age /SAX発表会♬
クラシックの発表会!! MUSICASA
普段行かない場所。客はみんな椅子で静かに楽しむ。

アッとゆう間に、goldの出番は訪れ、アッとゆう間に終わった。

鼓動が早く、優しくなって、涙が浮かんで来た。

最近みた、どのROCKよりイサギがよかった!
浮いてるgolden、でも会場の人は皆いい顔になってた(^^)
音には不思議な力があった。


よい『』は回る!!
↓彼の家族が上北沢に店を出したそうです(^^)
Gipsy Lounge
Gipsy Lounge
東京都世田谷区上北沢4丁目13-6
▷洋服やエスニックや雑貨やいろいろ売ってます☆ヒッピー系は是非♪


こーゆー人だから!!

人も連れて行きたいし、なにか重なればどんな人脈でも紹介したいです。
惜しまずシェア、共有、したい。

golden、ありがとうネ☆  



ぴえろ拳 / Sタクロー

0 件のコメント:

コメントを投稿