2017年5月23日火曜日

P拳のNEO浅墓ブログ

ぴえろ拳NEO浅墓ブログ
ぴえろ拳はもう、ゆー!!!!
今日はなんとかホールディングスとか、Cx3やらの上層部に告ぐ!

<続き>



P拳NEO浅墓ブログ
母を訪ねて3000利


わかるか〜〜〜

あまりに増えすぎたドコデモショップグルーピーが、何を従業員たちに強いるのか?
そして、ローマ復古を企む更なる上の豚共の存在を。

最近のコンビニなどの上層部は従業員たちに

「袋は二重にいたしますか?」
「こちら
(タバコ)
(この缶ジュースと)おわけしますか?」
「誠にスイマセンx100

だけでは事足りなく、、、

さらに、これだ‼️

 ↓ ↓ ↓
img▶メイドスタイル(イー◯ングループなど)

コンビニの、おじちゃん、お姉ちゃん、 
っていいレベル!
いいってばーそんなことしなくてもぉー(o^p^o)





ぴえろ拳、今日はブログる!
なんとかホールディングスとか、Cx3やらの上層部に告ぐ!
おまえら下衆すぎて、おれらのクニをとても窮屈に、とてもピエロにしている。
「遊暴ぜ〜い!!!!」



Pチンコ屋とコンビニを半分にしたら??

実は相対雇用が増えて、結局はおじちゃんお姉ちゃんシューニュー$が増えるって。


「そーなの?」
真実はとても浅いのでちゅ世(^p^)



気楽に、イコ〜ぜ(^p^)


ぴえろ拳/写真 牧野晋三

0 件のコメント:

コメントを投稿