2017年5月22日月曜日

ヨコスカ・湾岸の羊・軍艦・P拳・Sタク

今週日曜のSTREET BLOODを前に、湾岸の羊のSTAFFとして!
新メンバー・Sタクを紹介も兼ねて in ヨコスカ
湾岸の羊ヨコスカイベントサイコーだった☆

<続き>



.28.sun

STREET BLOOD vol.

Vaiwatt 20:10 〜next トリは湾岸の羊
napaJ興行に出演してくれたKKPも初参戦!! 17:30〜

モンスターバンドジャンルレス集結!!



ヨコスカ
米海軍の街だけあって、ここは異国!! Sタクを連れて戦艦を横にかぼちゃ屋へ。
湾岸の羊のリハを終えて、オープンまでどぶ板を徘徊!!!


腹ぺこには海軍カレー! 激ウマ(^o^)
そして、H氏の一報を受けて、「海軍カレー館」の前でまった。
事件は10分後に起きた。ココでは書けないがSタクは「漫画をみた!」と言ってた。
やっぱ、H氏、ヨコスカの裏通りでも、偶然ブロウと会っちゃう(^^)
「彼は過去当時、Roppongiで最強だった。」とH氏。身長は2mあろうか、腕がP拳の8倍(ウエスト位。)あった!!!これ、盛り無い話!

書くのはここまでにしよう・・・!!!
Sタクにも、東京AC時代のお伽話のを感じさせれてヨカッタ!
今夜のBAD BOYは懐かしい事になりそう!



つづけて、徘徊。

ヨコスカ、マジ猛者が多いな。デカイ黒人が日本の族車で走ってたゾ♪
ヨコスカのシト、最近のニホンのシトみたくおどおどしたカンジがない。ちょい、シアトル思いだした。イイカンジ(^^)


裏通りを行くと、湾岸の羊のRYOTAくんがSTREET休憩中。一緒にちょい一服。


他にもSTREETでは高校生が喧嘩の練習をしていたり、昭和〜平成初期の祭りの日みたいな。まだ、男たちが生きてる街なのだな。
HIDEさんや、数々の伝説の不良を生み出した横須賀!!
今夜はお伽話を見れそうダ!!


666THREE SIX主催のイベント!!
in かぼちゃ屋



湾岸の羊
〜sheep living on the edge〜
無茶苦茶スゴかったゾ!! この夜のBAD BOY!! 
LIVE見ながら思いだしてた!! 
顔が笑顔になってた。
怖いからじゃねぇ、なんだか楽しかったから当時好きになったのサ!
当時、六本木な女達、街のパンク達、オルタナやメタル勢、ファッション系、芸能人、不良、遊人、色んなピープルが500人規模で集まってた恵比寿MILK。
HIRØさん主催の「SATORI NIGHT」のち「クラブザウルス
今も変わらず在ったぜ〜(^o^)



主催の666THREE SIX
超盛り上がり!!
とってもイイBANDだった♡たのしかったぁ。
イベントの雰囲気もnapaJみたい(^^) 久々に心から"ヨソ"のイベントを楽しめました。
タマシイ元気が集まって、酒が脇役くらいだったにゃ(^^) 
POISON ARTSも凄く良かったなぁ♪


最近イイバンド増えてる気がする。
お客さんもそう感じてる気がする。
至るとこ。これは・・・???



先輩方、
この夜は少しだけ携われてよかったです。
次は同じSTAGEに立たせてもらいます!!



. . .
新生後のVaiwatt

STREET BLOOD 初上陸!

みんな、お楽しみに☆
. . .


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿