2017年5月30日火曜日

KAZ-punkより皆さまへ…

元気ですかー!? KAZ-punkです。
最近、沢山の方々から体調についてご心配の声をいただいております・・・

<続き>


最近、沢山の方々から体調についてご心配の声をいただいております。 
誠にありがとうございます。
ちょっと、人生を走りすぎてしまいました。
今はちょっとスローになりましたが、前見て歩き続けておりますので、こう答えさせていただきます。


「俺は元気です!」


さて皆さん、新生Vaiwattのライブはご覧になっていただけたでしょうか


まだ観てない人がいる…?
なんという事でしょう~

俺は観たぞ!!

新生Vaiwatt第二期Vaiwattの魂は受け継がれている事を確信した!

新しい音の中に俺は生きていた」
正直、泣きそうになった

でもね、

「Vaiwattのライブは笑顔になるんだよ!」


そして、ぴえろ拳は言った。 
「今を生きろ!」 俺も同感だ!




  • 8月 napaJ興行★三周年
  • 9月 中部·北陸ツアー
  • 10月 アルバム『BEST』発売ワンマンライブ
  • 12月 2会場同時開催 napaJ興行★ACスペシャル

その他にもスケジュール盛り沢山。

詳しくはLIVE SCHEDULEをチェック!
今のVaiwattを見逃すな!!

BESTアルバムには新曲『Babel Babel』ボーナストラック『砂漠のクジラ』も収録。

更に、
びっくりROCKマンシールも好評発売中!
イラストレーター/牧野タカシ氏によるキャラ絵はあまりにもそっくりでびっくり!
あなたの持ち物にもペタペタヨロシク!




俺もまだまだTEAM Vaiwattとして活動中です。

みなさん、Vaiwattライブ会場で会いましょう☆

KAZ-punk

0 件のコメント:

コメントを投稿