2017年5月12日金曜日

メンバーそれぞれのGolden Week

TAMAです(^^)
連休のぴえろ拳Sタク
それぞれ、こんなカンジでリフレッシュしてきたよ〜♬
▶LIVE追加公演 掲載!!
「たくさんのオファー感謝してます♡」

<続き>


メンバーそれぞれのGolden Week

・TAMAは一人、友達の実家のある奥多摩へ行きました。
川井八雲神社獅子舞
綺麗な自然と空気で癒された。ありがとうフレンド♬

DISCO TO GOへもいってきたよ!!
at 荻窪club Doctor
ワンマンでDJをしてくれるイベント♬
満員で盛上がってた〜楽しかったナ(^o^)

・SタクローはBABEL展(東京都美術館)
 「ブリューゲルが描いたバベルの塔は虹色に輝いてたでガンス(^o^)
そして、拡大模写には愛を感じました(^^)でガンスよ」笑

・一方、ぴえろ拳は?笑
MIOUちゃんのPV撮影に同行して歌舞伎座!!
MIOUちゃんのPVはLONDONとTOKYOの撮影になるみたい?
完成したら当ブログでも紹介しちゃいま〜す♬
MIOUちゃん綺麗♡


GWもGW明けも連日WednesdayRecordsは来客のない日はなく
いつもどうりとっても賑やかな時が流れました。
写真は元スタッフの加乃屋銀嶺(左)こと銀さんと、江古田のスコッチバーKEITHの店主天野さん。

新生Vaiwatt LIVE後の初リハも気合い!!
その後は久々のガンバラネバーで乾杯(^^)
ゆったり呑みで、次のSTAGEへ向けて気を引き締めました!!
『次回LIVEも,ご期待下さい☆』

- ライブ追加公演のおしらせ -
6/19(月) 新宿ANTIKNOCK 〜ライブハウス企画〜
6/23(金) 福生Chicken Shack 〜a.s.a.n.企画〜


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿