2017年5月20日土曜日

念願のメガデス!! ぴえろ拳がいく!

ぴえろ拳、遂にメガデスいったゾ(^^)
世界の山ちゃんを堪能したMEGADETHの大佐!!ムステイン様・・・
2日たっても余韻が残ってるすっごいLIVEだった!!
ZEPPがLIVE HOUSEのようだったネ♥

<続き>


超満員御礼!! TOKYO初日

友達とお台場をぐるり・・・
レインボーブリッジを超える時、カウントダウンtoエクス・・・がBGMだったんだけど
いきなりのスコールと雷、まじ、お台場、終末的描写になって気分は上がる!!

20年越しの初MEGADETH
開演前にはすっかり晴れて、MEGADETHへの期待に胸躍る♪
ぴえろ拳のTOKYO初LIVEはメガデスのカヴァーだったんだよ!(Voのみで。笑)
過去BLOGMEGADETH 5.18.Zepp DiverCity


本日はスマホ撮影OKのLIVEでしたぁ。

MEGADETH

DAVE MUSTAIN

この日、SOUNDGARDENのCHRISが自殺により亡くなった。
デイブは追悼の言葉を述べる中、客の1人が騒ぐと、キレたムステイン大佐!!

その客を指差し「WHAT YOU SAY?怒」
クリスはおれの友達なんだぜ。。。と。
静まり返る会場中。

緊迫の中、なんとサウンドガーデンのカヴァーを演奏してくれましたぁ
Voのみのムステイン大佐!!
貴重スギやろ〜〜〜〜

この方、優しいんだろうな。益々FANになりました(^^)
あたらしいギターもマーティーを感じれて、素晴らしかった!!


なにより、サイコーのセットリストだったゼ!!
次は台湾か、どこか違うアジアの国でメガデスを見よう。





友達のリクエスト→ぴえろ拳としてZEPPへ。
「大佐ーっ、次回は俺が前座だぜ〜〜〜〜っ」
いろんな外国人と場友に♪(^o^)
外国でみたらもっとたのしいのかにゃ?

最近はメガデスVaiwattMETZしか聴いてないな。
今日は朝からPOPS聴こ〜っと


ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿