2017年4月11日火曜日

最後の花見/コーンスープと桜

いよいよ明後日から渡米でつ♪
ぴえろ拳 IN SEATTLE〜いろいろ水面下の動きってヤツ!
「シアトル行ってくるわ★」

<続き>


作・日々木里衣
ぴえろ拳だ!!』

明後日、
ALLカンパ渡米するゾToT.

礼は生きて帰れたら大盛返しだ
任せろっ!!!



先日の撮影会はみんなありがとう!
おかげでROCK石田のPV編集おわりました。
4.29.公開だにゃ。

でもまだまだまだやるこたぁエンドレスいっぱい(^o^)

10月のワンマンLIVEのフライヤー下地制作とか、
新生Vaiwattの準備いっぱいで気がつけば4日で数時間しか寝てなかったよ!

But, クっソ楽しいぜ!!

ぴえろ拳2017(tot)
 常人の4倍SPEEDで生きる!

貴方の頑張りに!ぴえろエール♬


でも、今日はちょっとだけ己ごほうび。

独りでコーンスープ片手にお花見☆

地面のさくらって好きよ♥

リラックスできたわぁ。

近所。
みごとな夕暮れとさくらにppppひゃ〜〜〜

昼過ぎから夕方までひとりざくら。
こ〜ゆ〜時間もひつようだったのかぁ。



「OH, SAKURA IN my CORN!」 
「ほな、シアトル行ってくるわ。」

ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿