2017年3月11日土曜日

震災から6年。お報せ

今日で震災から6年
napaJ""義援金先より
届いた報せを掲載しました★☆
It's been 6 years since the Tohoku Earthquake.
napaJ donation is supported by...
All the bands, Asagaya Gamuso, Last but not least, everyone who came to see the event,
Thank you so much for your support.

<続き>


It's been 6 years since the Tohoku Earthquake.

napaJ donation is supported by...

All the bands,
Asagaya Gamuso,
Last but not least, everyone who came to see the event,

Thank you so much for your support.


________________________
.
- napaJ復興義援金 -
義援金総額 233.956円 

過去全出演者,  GAMUSO

そして!!
遊びに来てくれた
"ミンナ"で寄せてる義援金です



________________________




それぞれの"6年" (女川町)

認定特定非営利活動法人 カタリバより

 ※写真クリックして拡大して一読ください。
page.1
page.2
page.3


 
napaJ興行 責任者/拳太郎
今まで、個人として団体等の積極的な関りを遠慮してきましたが、
今年からは"ミンナの"napaJ復興義援金を預かる責任者として、説明会にも参加しようと思います。
まだまだ未熟者ですが、napaJ興行これからもよろしくお願いします。


napaJ執行部TAMA
当時、中学生だった子供たちが成人になった成長の様子が綴られていました。
カタリバさん、送って頂きありがとうございました。
読んで益々、私も自分にできる事を一生懸命やりぬきたいと想いました。
napaJ興行も、復興義援金も続けていきます。次は春ですね♪
BLOGを読んでくれてる皆さん、 
今日も、善い一日をお過ごしください。


   "PONつよ"の   
拡声器はご無沙汰
「喝〜〜〜〜〜!!!!」
え"〜何だろ?ちょっとオラには難しいんだけどさぁ〜
オマエらぁあ〜〜〜〜っ
わかってるよなぁ〜〜〜〜!?

ハイ、つ〜カンジでOKだす(^^)



 napaJ会場の義援金BOX
受付スグのバーカウンターに設置


napaJ興行 一同
4.29.sat @GAMUSO Asagaya
napaJ興行★春恋2017


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿