2017年3月27日月曜日

MEGADETH 5.18.Zepp DiverCity

SOON,ぴえろ拳だ!!
5.18.悠久の時を超え、仮面野郎たちとメガデス行ってくる!!
知る人は知る、
俺のムステイン大佐に対する想いを語LOW!
㊙暗黒歴史でもあかしながら。

<続き>



2017.2.12.
「ムステイン大佐、NEW Albumの『最優秀メタル・パフォーマンス賞』グラミー受賞、おめでとうございます。」


デイヴ・ムステインはメタリカの結成メンバーの一人で、オリジナルのリード・ギタリストだったが、薬物やアルコールの問題で他のメンバーと衝突し、1983年にバンドを解雇されている。その後、彼はメガデスを結成しており、これまでメタリカとの「確執」については数多く語られてきている。

メタリカがレディー・ガガとのパフォーマンスの際に機材トラブルに見舞われた一方で、メガデスは“Dystopia”で最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞している。しかし、受賞の際、会場のバンドはメタリカの“Master Of Puppets”を演奏していた。

↓受賞の様子はこちらから
 
Megadeth Wins Best Metal Performance | Acceptance Speech | 59th GRAMMYs
https://m.youtube.com/watch?v=7gpvXR3ifvo&time_continue=114&ebc=ANyPxKoVGhWluXvm1opp-4Tz9aM5HXY4J8RXgDOQqQYx-JW9lY1mwamPhCsSUMt6N099w7uxZ69nBqF8SolU6UxtupL2dZVmiQ
デイヴ・ムステインはまったく気にしていない様子で、受賞のためにステージへと向かう際に曲に合わせてエアギターまで披露しているが、今回、ツイッターでこの件について言及し、「まあ、メガデスの曲を演奏できないからって彼らを責めちゃダメだよ」
↓と、述べている。



皆よ、聴け!
MEGADETH代表曲
Megadeth - Symphony of Destruction[Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=h2LG7JXK5mQ


CM
拳太郎の暗黒歴史
リスペクトムステイン①
19歳の時、目黒LIVE STATIONでメガデスの『Symphony of Destruction』をピンVoで唄う。「わっちんむびかむざごぅ〜〜〜」はかなり真似得意!笑
対バンに「なんで?Guitarもたずに唄うの?ケッサク〜!とされ、メタルに見切りをつける。
以来、日本人のメタラーはなんとなく苦手だ。ヤツらぁユーモアがないんじゃ〜。



↓メガデス苦手だったキミ✞
爆笑してほしい!メガデスしいっ
必見「メガデスメガデス! アグアンテメガデス!」だ♬
https://youtu.be/lgOsh_s223U



メガデスのデイブ・ムステインといえば、元メタリカのメンバーだったんだが、素行の悪さドラッグなどでクビに! 以来メタリカの悪口を公言し続けたネチっこさは有名!
バンド名までメタリカに被せる執拗さ!?!
私もメタリカはセイントアンガーまで買い続けたのだが、ソロがなくなったり、オルタナになってみたり、特に最近は労働者の音楽とゆうより、U2みたいに政治色強まって大御所になりすぎの感が否めなかった。エンタメリカ??
もう、メタルはいいかな〜なんて思ってたとき、たまたまヨウツベでメガデスを♬
新アルバム『ディストピア』の曲たちを。
This is メタル!
ぎゃははははははは〜〜〜CooOOLL, サイコーやん♡
これがMETALだ!
たしかその辺、昨年の当ブログでも紹介した記憶が在る。
そう、顔は更に怒りを増し、もはやMVのムステイン大佐は顔芸の領域に達していた。
そして、まだ怒っている!
堪らん。すげ〜! 私は一発であの暗黒歴史①以来にメガデスの虜に♬
ついにグラミーもとり(BGMメタリカにされちゃうし。笑)、日本にも来る☆
本当に楽しみ(^o^)

↓あとな、大佐の娘は美人だよん
(写真)エレクトラ・ムステイン 嬢



CM
拳太郎の暗黒歴史
リスペクト・ムステイン②
17歳の時「殺人コック」とゆうバンドにいた。とゆうか立ち上げメンバーの一人でバンド名を命名。ついでにいえば「シンデレラシンナー」とゆう曲を提供させて頂きました(>o<) 
他に「北酒場」、「ケイラクヒコウ」もわたくし。
担当はGuitar、そんでLIVEちう、Voリーダーにいきなりギターソロをふられた。
その時とっさに弾いたのがメガデスTHIS WAS MY LIFE」のあの超簡単なソロ♪
会場は爆笑。それで・・・そのバンドを1回で辞めさせて頂きましたとさ。笑
その後、バンドは殺害塩化ビニールからリリースしたとか?いいバンドでしたよ。
「印税よこさんかいっ!!」



MEGADETH 
Japan Tour
5.18. Zepp DiverCity

ぴえろ拳の装いで行く!

見かけたら,ドリンクとかを奢るんだ!

おれらと一緒に!!
アグアンテメガデス』しよ〜♬


ぴえろ拳(10日前・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿