2017年3月6日月曜日

LIVE初め「さらばギター」&「KAZ-punk, フォーエヴァー!!」

Vaiwatt▷2017年 LIVE初め!!
PIG'S TAIL▷13周年企画 day.1
「ご来場のみなさん、ありがとうございました♪」

<続き>


2017年 LIVE初め


高円寺のPUNK SHOP
||PIG'S TAIL13周年||
 「俺達の世代が1番カッコいい!」
「そう思ってこのイベントやってます!
 そんなホリくんVaiwatt,大共感
Yeah,記念TシャツGET!! 
CREAM PANDA
「HappyBirthday PIG'S TAIL
13周年 おめでとうございます
これからも末永く


KAZ-punk 無期限休養へ!
〜2年3ヶ月、お疲れ様でした☆★
『ありがとう! KAZ-punk』
- - - - - - -  風芽  - - - - - - -
会場でこれからも! 
TEAM Vaiwatt・頭領
KAZ-punkに会えます(^o^) 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
注意「KAZpにタバコ煙を吹きかけないでください!」 

KAZ-punk
「この夜も外国に他県に! CDやTシャツを持ち帰り頂きました☆
Vaiwattの楽曲はサイコーです! みなさん、ありがとうございます(^@^)」



  | 拳太郎★最後のGuitar |
新メンバーにVaiwatt MUSICを
えろ! MAX BET!!
拳太郎より
最後のLIVEで弦が切れたね。なるほど、そうか。
昨年のKAZp病の悲報を聞いたとき、正直なんでオレじゃないんだ?って思った。
前を見る。無理矢理前をみる。行動する。
仕事量が増えるにつれギターが酷く重たく感じていた。
昨年からKAZpとタマに「新ギターを入れたい!」と相談。2人は反対。(Thanks!)
で、昨年のSTREET BLOODで事件が起こる。俺、リハで失神。笑

その辺からメンバーも考えが変わってきた。
で、年末のニューイヤーロックで運命のタイミング。

・・・新ギタリスト現る!!!
いまマジ、時間と精神の向こう側で新ギタリストは血潮吹き出してます!
一方、俺は今春、シアトルへ! 

只今、最終段階にむけて頑張ってます。

2017LIVE初めご来場の皆様
DJ&Guitarを応援頂いた皆様
有り難うございました
.

みんな次はぴえろ拳で再見!
.
BombぼんPOGOレ!
とび入りギタア & NANAちゃん大暴れ!

YouTube BombぼんPOGOレ!
https://www.youtube.com/watch?v=L6YlPjnSsEU&feature=youtu.be
アンコールは予定外ガチ!!
「スナック"ぼんぽご"じゃねぇ〜〜(笑)
NANA「節目の夜, 金属バットは置いてきたわ♡」
 ↓
TATTOO BOOTHでもひと暴れ?(^^)


3.3. 新宿ANTIKNOCK
主催のHORI-CHOさん
この夜、新しいパーティーがふえましたぁ




 

ラオウではありません!笑

ANTIKNOCKさんから声かかりました☆
ぜひBIG NITE、宜しくお願いします!!

前に、クラブエイジアでみて好きになって当BLOGでも紹介したバンド。
a.s.a.nと演れる事になるとは?
PIG'S TAILに感謝です★
 「CD聴いてま〜ス! 後ろの妖怪は大好きな男、マコト(CREAM PANDAPUNiK)」

1バンド目のTHE VOLTNUTSカッケ〜!
Vaiwatt新ギターに見て欲しいバンド、
ギタリスト!!


★ ★
 THANK YOU VERY MUCH.
みんな、ほんとうにありがとう

2017年

走る! Vaiwatt 走る!

4.2
 「Babel Babel PV撮影&花見」参加者募集!!
4.8
 「DISCO TO GO」 ぴえろ拳,登場
4.12
 「ピエロ拳・シアトル"Sub Pop"渡米」
.29
新生Vaiwatt SP LIVE!!


Q Jo A
ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・ぴぇ〜〜〜ROCK69

神✵POP
Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿