2017年3月16日木曜日

シアトル到着!! AF

シアトル到着!! YeeeaaaaAH!!
「みんな! ぽん今何時よ?」 
「What's up?」
ぴえろ拳(みならいちう)だぜぉ〜〜
今日はカート・コバーンのベンチから(^o^)

<続き>

  
カートのベンチで横たわる





シアトルマリナーズ
セーフコフィールド前で横たわる




大人の街
ポート・ランドで孤独を感じる



  

  



おお、これはユメだったのきゃ??

ダメ? 

やっぱ行かきゃダメ?



安心して(^^)
もうホステルも予約済み、チケットもOK♤


ぴえろ拳は
やらなきナイこと知てる。
の仲間たちがいる。


 ぴえろ拳
 シアトル大暴険・しおり

4月12日〜4月17日
Vaiwatt巡業 in シアトル

親友たちがつくってくれたよ・・・
この"しおり"は棺桶まで。

それに

Vaiwatt親衛隊たちがカンパ金をスタッフに預けてくれた!
しかも、一人じゃないんだナ。

but、でも気持ちだけ受け取るよ。
すたっふから返すにゃ〜〜〜!ありがとう(泣♡

ライスリペアは「ぴえろの服」もつくってくれた。


たくさんのメッセージも届いてるよ。。。



みんなありがとう()☔☔☔☔☔



『しかぁ〜〜〜っし!!』

ぴえろは知ってる

超絶無茶してこい!て事ダロ?
jajajajajajajajaja

 ぴえろ闊歩しろ...ダロ?
jajajajajajajajaja

だろ?

おまえたちよぉ。


.

YES, I  CAN.


「死ぬほど招Luck!」
- SMOG HOUSE TATTOO -


まっその前にPV撮影花見だな。


4/2 (日曜)昼、代々木公園だよん(^o^)


参加者ドシドシれんらくちょーだい☆

こまかくはリンク先を〜

募集!4.2.「PV撮影☆花見」

This spring, long!

befor a ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿