2017年3月19日日曜日

自由で素敵な"今"の音楽を紹介! (USA)

ぴえろ拳TAMAより☆
自分らで新しい音楽をさがそ〜、と週一回のCLASS♪
今回は紹介したいくらいスゴイ!!の発見したよ☆
Musicえてるシト必見〜す

<続き>

ぴえろ拳 ちょいす▽

最近お気に入りのレーベル、HARDLY ART(SUBPOP姉妹)のバンド見流ししてたら・・・

と・とんでもねぇ〜のが! マジ?

なにこれ? エモとガレージ? まぁいいやエモガレとしよう。
しかもKURT COBAINの橋でLIVEじゃねぇ?


Dude Yorkってバンド,聴け

Dude York - Black Jack  
(Live on PressureDrop.tv)
https://m.youtube.com/watch?v=8965PDosltE

______________________


次は2人で圧倒された偶然発見したARTIST♪
2015日本でもデヴュー、みんな知ってるかな?
カリフォルニア出身のバイオリニスト


Lindsey Stirling
ゼルダやディズニーの曲もカヴァー♪
バイオルン弾き踊り♪♬♪
詳しくはwiki

TAMA ちょいす▽

とっても可愛いよぉ〜〜〜!
ちょっとアレだけど?1本目のPVはROCKを倒しちゃう様なメッセ−ジも!?
新しいことへの挑戦と、伝統を重んじてるカンジとのMixが凄いバランスです!

2本目のTVパフォーマンスの方は圧巻!!

ギターソロとか?? いきずまってる人に贈りま〜す(^u^)
自由☆

Lindsey Stirling - Roundtable Rival
https://www.youtube.com/watch?v=jvipPYFebWc


Lindsey Stirling (Performs on "The View")
https://m.youtube.com/watch?v=QzPGX69WTwk

______________________


自由な表現ってイイな
たのしんでくれ〜〜〜〜〜

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿