2017年2月23日木曜日

募集!! 4.2.sun『PV撮影☆花見』


"Babel Babel"PV撮影 のち花見
日時: 4月2日(日曜) 昼1:00〜
場所: 代々木公園 
募集: 20名位, 遠慮なくご連絡下さい♪
→詳細は続きより

<続き>

▶昼の代々木公園で撮影
  • 撮影は桜をバックに簡単なLIVEシーンなど。 
  • 撮影は一時間以内で終わります。
  • PVご参加してくれた皆さんに(^^)振る舞い酒を出します!
  • バンドやSHOPの方も歓迎!!宣伝させて頂きます。
↓ ↓ ↓
ぜひ、ご参加あれ!
「代々木公園で花見しよ♪」


▼参加、質問は下記よりど〜ぞ(^^)
LINE ID: vaiwatt


PV監督はもちろん! WRお抱えのこの方
ROCK界の石田純一
「やぁみなさん、お久しぶりです。VaiwattさんのPVに携わらせて頂くロック石田です。
今回はSFにしてくれ!と頼まれました。しかし、予算は2万とゆうネ。
まったく無茶ぶりですが、おもしろカッコヨク仕上げたいと思っております。
皆さん、ぜひ、遊びに行くつもりでご参加下さい。お時間はとらせませんよ! SFかぁ

・既にShort版とはオープニングから全然ちがうデスっ
・低予算SFのため(笑)工夫されたロケ。ここ解りますか?

完成お楽しみに☆公開予定


只今、公開中!! 
※映像、サウンドは本編と異なります。
https://www.youtube.com/watch?v=0gloyaZbBVk
https://www.youtube.com/watch?v=lIMIYIk9ENU


Vaiwatt / TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿