2017年2月6日月曜日

napaJ春恋っ!! ワクワクピンキーヴァイオレンス♤

嬉しいこと2つもあった1日(^o^)
すっげー嬉しくなるバンド発見!2組
napaJ春の出演者、高円寺と深夜のキキヤでMET!
ろけんろ〜から生トランスまで・・・
春恋!! ワクワクピンキーヴァイオレンス
「男の妬みダメ! ゼッタイ!」

<続き>


がっちゃんウリウリウ〜リウ〜リ 
だ〜け〜ど〜哀しくありません〜〜〜♬

いいねぇ〜、Vaiwatt聴いてくれてるミンナを思って、
テメェの仕事にさ、心から打ち込んでるとさ、イヤな事ってあんまりカンジなくなれる!



ぴえろ拳(見習いちう)げBAND見た!
  Bandit Revolver 
こいちxxx人間細かくネェ〜!
LIVE光いっぱい、みてて嬉しだったぁ(^o^)覚えとこっ
Babel Babel-MVでるかも?


2時間前、昼・・・
golden ageSAX
▷napaJの打ち合わせ♪
いや〜、楽器って,サックスって!!スッゲ〜いいもんなんだネ(^^)
このBADBOYからクラシックの噺が出たときは嬉しくて笑いそうなったヨ(^o^)
golden age、今日もありがとうさん♡
napaJ春
goldぼんぽごSAX
お楽しみに!



ところで皆さん!!!!!!!
4月のVaiwatt新編成を彼らの加入だとおもってませんか?

NANAちゃん
golden age

 違います(^^)」
彼らはぼんぽご隊TEAM Vaiwatt


新編成は・・・
TAMAがドラムになるとか?無いな(笑)
拳太郎がぴえろギターになりVo加入??
ノンノン, 只今極秘進行中!


Vaiwatt結成以来の大改革!!
"正式メンバー"加入!!
真生Vaiwattの誕生日
▼ ▼ ▼
.29.sat @阿佐谷GAMUSO
【napaJ興行★春恋2017】
「ぜ〜たい見逃すなよ!!」


新生Vaiwatt、ロックンロ〜ル、GRUNGE、なまトランス、ビートルズ...etc
クレイジーぼんぽご隊、そして♡♤
なんでもアリ! お楽しみに


全出演者・イベント詳細


ぴえろ拳(見習いちう)

0 件のコメント:

コメントを投稿