2017年2月20日月曜日

今の自分が1番好き♪

ぴえろ拳(見習いちう untill 4.29)ダ!
最近、オレのブログをみて心配な方もいるようでちゅが(母など)・・・、
とにかく信じて♡キャラメークちうだっての!
時空回転、音楽は時間を操る唯一の手法、表現♪
オレは今、COOL!!なメンタルだ!」

<続き>

音楽は、人間が時間を操る
唯一の手法、表現である♪

PPAPが流行ったのは必然。新しく聴こえ、子供のころ聴いた風でもあって。
"音"が好きな人なんだろうな〜

NIRVANACome As You Are
「かつてのように、旧敵のように、流行り者のように・・・」

DAVID BOWIESEX PISTOLSの曲やアートが古びないように。


昨年、2月にカズパンクの病状を知らされたとき、心配どころか...あまりいい考えが浮かばなかった。
だからそして遮二無二、ぼんぽごPVや新曲、Babel Babel制作に打ち込んだ。
そのお陰で浮かんできたのは
『VaiwattにとってもKAZ-punkにとってもいい未来』

停滞したり、鬱ったりいらだったりせず、
とても冷静に! 愛。

どうすればいいのかを明確にできるようになった。

昨年は様々なイベントのお誘いもお断りさせて頂きましたが、余分なことはいわず閉口、信じて形にしてました。

そして、
音楽は、人間が時間を操る
唯一の手法、表現である♪

これが、すこしできるようになったかも知れない。
4.29.のライブから生LIVEでそれをできそうだ!

ネガティヴなことをに変えて、還すこと。



今年はNYWRFも、ビッグステージも視野に

ガンガン挑戦するゾ

「みんなありがとう(^o^)
今の自分が1番好き♪


ぴえろ拳 (見習いちう / untill 4.29.)
パスポートゲット、ぴえろシアトル行き4/10〜4/20
SUBPOP関連のVaiwatt資料、CD[USA selections]完成!! 
 ▼ ▼ ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿