2017年1月10日火曜日

DAVID BOWIE is - 大回顧展 2日目!!

デビッド・ボウイ大回顧展
1/8〜4/9まで開催中! ※月曜休館
デビッド・ボウイ愛溢れる、これはS級の展示会だった(^o^)
サイコ〜にドキドキ、感覚的体験ができる!
「彼は死なない!」とかってより、なんか、そこら空間に在った。
行けば感じるさ! SPACE ODDITY

<続き>


デビッド・ボウイ大回顧展
David Bowie is @寺田倉庫G1



会場の寺田倉庫は
東京モノレールにのって「天王洲アイル」下車 徒歩4分,スグ
モノレール横向きシートに座って道中揺られれば、BOWIEフューチャー気分で上がりまっせ。
駅でもボウイが迎えてくれるしネ(^^) イイカンジ!


↑寺田倉庫の外。車もボウイ仕様イイカンジ


↓この先を抜けると大回顧展だよ〜〜♡
こっから撮影はNG!! 当然
  • ボウイが実際に着用の衣装たくさん
  • あたりめぇ〜に音楽サイコー
  • ブレイク前からのボウイの人物像にフォーカスしてる
  • 会場自体が彼の世界観
  • ラストの方のVIDEOライブ大空間はバリ多幸
ぜひ行って体感を余韻も十分に♪
ボウイはそこにいます♪
もう一度、行くぞぉ!! 




限定オリジナルグッズ付き入場券のグッズはこれ!
数に限りが在るから急いでね♪イイダルぉ〜(>o<)



展示の感動も余韻もドキドキのまま・・・
1F、ロビーは
ボウイカフェグッズ販売コーナー

山本寛斎デザインのバッグとTシャツもあったり!!
バッグは10万以上するネ〜
 同じくTシャツも¥29.800となかなかのおねだ〜ん♪
 ↓写真以外、他もいっぱい。行ってのお楽しみ(^^)

カフェ
ジンジャエールも本物だし、もちろんアルコールもネ♪クオリティーちゃんとしてます。
ARTワークも抜かり無しグッジョブ。
ドリンク注文はコースターもらえるからマスト!!


デビッド・ボウイ
彼について、誰か批評家のレヴューを読む必要も無い!
この展示もネットで探る必要性も最低限に!

偉大なミュージシャン・ARTIST。
聴く、みる、でOK。


彼の息子は映画監督の「ダンカン・ジョーンズ
こちらもとてもイイ。ぜひ、「ミッション8ミニッツ


デビッド・ボウイは今もセカイに。


デビッド・ボウイ、アリガトウ










打ち上げ!!
カッパ寿司は寿司屋ではなくジャンクフードアミューズメントパークでし!笑
みんな、メっちゃたのしかったよ〜(^o^)

Vaiwatt・拳太郎 & THE TAINT

0 件のコメント:

コメントを投稿