2017年1月1日日曜日

ルポ/郡山(福島)遠征

12/15 thu 郡山CLUB#9
WATA主催の『企画SET ME FREE Vol.3
2日後に「napaJ興行★暴念會」を控え、7時間ほどのドタバタ滞在。
本当に楽しいLIVEになりました♬
この土地でこのイベント、いつもいいものを感じてます!!
「ただいま〜〜〜〜〜(^o^)」

<続き>



Vaiwatt LIVE at 郡山CLUB#9

 ↓ぼんぽご?


前回は、空回りするくらいの気持ちを、
今回は、"Vaiwatt LIVE"を届けに★

ほんとうにSTAGE,楽しかったヨ!!

まんべんなく居る感じのひろ〜いフロア。30人〜40人くらいだろうか?まんべんなくいた感じ。
素直なオーディエンス達で、じょじょにじょじょに♪

嬉しかったのは街P、一人残さず
フロア全員クラップ!

みんなありがとう(^o^)

新曲「Babel Babel」も手応えのDebug返し!

またきっと「郡山ただいまっ♪」 
大好き



CLUB#9


2Fではケンパチ(Electlove)弾き語り〜〜〜〜♪


CD、Tシャツ、たくさんお持ち帰り頂きました!!
イベントにいたみんな、ありがとうございます。


福島郡山
今回は観光する時間もなく、スタッフもいなく写真が少ないです。
会津若松とか観光したかったな〜
打ち上げも参加したかったな〜

トンボ帰りだったけど、確実にこれからのLIVEの転機となったワンナイト!!

郡山とSET ME FREEのみんなに感謝♪

WATAくん, INOMATAくん,
このイベントで郡山LIVEシーン、ガンガン盛り上げていって下さい!!

Vaiwattにできる事はずっと協力したいっ(^^)


WATAくん熱情!ガチ暴れっぷりは大好物!
伝わってます,ありがと〜ぅ



Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿