2016年12月29日木曜日

ご愛さつ


STREET BLOOD in 高円寺!!!!
あんな高円寺, 久々MAXでした★★★★★
全ての皆さんに感謝っ!!!!
冷めやらぬ中・・・、
年末はNEW YEARS WORLD ROCK FESに[湾岸の羊]イクっから、ミンナでイコ〜ぜ(^o^)
「ありがとうございました☆」


<つづき>



Vaiwatt-年末本立て
福島遠征」「napaJ興行★暴念會」「STREET BLOOD
(3本立てルポは2017年始に掲載)

この、三本立てからようやく、LIVEってヤツを楽しめる様になった俺ら3人!
新しく会う人も、ずっといてくれるミンナも、勝手にくるオマエラも!!


みんな、ありがとうございました。
大好きです♪


 背中にVaiwattを背負う漢はバイク乗り★
SPEEDジャンキー♪♬


かなりクソヤローでカワイイ"xxx"たち!
花より団子、女よりクソガキだっ


Vaiwattの2016年がおわった


来年遊暴!!!!!!
新年のライヴルポおたのしみに!
Vaiwatt/拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿