2016年12月31日土曜日

2016年、最終BLOGです

1年の感謝を込めて♤♡
Vaiwattから皆さんへ"今年最後の贈りモノ"

<続き>



皆様、今年も一年間
『ありがとうございました』



来年公開の新曲・Babel Babel
ショートVer-第2弾ができました

今年最後の感謝を込めて♡
みなさんに贈ります♤

Babel Babel/サビ間奏ラスト
今回は「サビ→間奏→ラスト」だよ。
完成はLIVE映像アリ! 今はまだ写真映像です。間奏の映像はこんな感じに♬

Babel Babel/short version
確信犯でぶっとんだAメロを収録! 聴いた事ない人はコチラから聴いてネ♬

☆完全版は来年公開☆

バベルバベル - PV
LIVE撮影のお知らせ
参加者モトム!!!!
監督ROCK界の石田純一
日時1月後半
場所都内の公園, 「Babel BOX」仮設予定!

 ・1月後半に新年会をかねて撮影、日時場所は近日ブログで!
 ・1時間ほどの簡単なLIVE撮影です。
 ・おつかれビール支給します(^o^)

でも参加OK大歓迎(^^)


PV-BombぼんPOGOレ!

今年を振り返ると前半は苦しんだVaiwatt。次の配信動画の新曲ができない・・・。
Vaiwattの1番の武器と言えば、曲!!
これが、NYWRF2年連続出演の後の壁か・・・とも思いました。

しかし!そんな中、ある般若がいいました!
「新曲じゃなくたって、Vaiwattにはどこにも無いカヴァーソングがあるにゃ〜〜っ!! それでイクにゃ〜〜っ!!」と。

その言葉で制作に入った『BombぼんPOGOレ!』PV。
PV参加者たちの送ってくれたたくさんの動画をみて笑顔をもらい、元気をもらえました!
がから このPVには特別な思い入れがあります。
お陰で初心にかえれて、ぶっとんだ新曲「Babel Babel」まで完成させることができました!!
参加してくれた 協力してくれた皆さん、石田さん、スタッフ、そしてP.Hくん。
本当にみんなのお陰☆
あらためて、心からありがとう♬

思えば、あまりLIVEに来なかった人たち来てくれた1年だったですね。
中にはYouTubeやBLOGを見続けて、LIVEまで来てくれた人もいたり♪

「皆さん 本当にありがとうございました

来年早々、がんばって新曲PVおもしろいのします。
リクエストの多い『風芽』も来年はたくさん演ります♬

今年、あまり来れなかった人も!
来年こそは、LIVE会場にVaiwattを浴びに来てみて下さい(^u^)


2017年もヨロシク遊暴
おねがいします


Vaiwatt 拳太郎・TAMA・KAZ-punk




Vaiwatt-年末本立て 
ライヴルポは年始に掲載!!
福島遠征/napaJ興行★暴念會/STREET BLOOD




VaiwattTeam Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿