2016年11月29日火曜日

福生UZU LIVE 〜新曲初披露〜

なんだかすっげぇ歴史の念が渦巻くUZU!
福生の同世代「パトロン」と、福生のクソガキ様「狂育委員会」と初対面♪
一年弱! 紆余曲折した新曲Babel Babel
ここで初披露できて本当に良かった☆
<続き>


福生の素晴らしいタイバンたち!!!!!
  狂育委員会  

  パトロン  


  Vaiwatt   
ウワサの福生, 遅ればせながら参上!
この夜初披露! 新曲BabelBabel
SFグランジ&PUNKテイストな、これからのVaiwattを担う激ナンバー。
評判と手応えは上々だった(^^)
演奏的にも結構難かしい曲、年末3本立てではもっと自然にできるカナ!

来春、YouTubeで公開☆
「GABI RECORDS」より、moraでも配信予定!
ラスト、新曲〜チェコりんごといい流れ!〜
〜からのALL LAST"ぼんぽご"でモニターがPOGOって転がって!?
()楽にイコーぜ!!
き〜ら〜く〜に〜い〜こ〜お〜ぜ〜〜〜っ

PEPちゃん,
Happy Birthday(^^) STAGEより!

遠く、きてくれたみんな皆さん!!

この夜はお客で遊び来てくれたNANAちゃん
STAFF-OB の銀ちゃんも!?
み〜んな ありがとう☆
皆さん, とても楽しそうでした(^o^)
来たら楽しいVaiwatt LIVE

これだけは自信アリ!
やっぱBLOGじゃ分からないっ

「Thank you very much.」

0 件のコメント:

コメントを投稿