2016年11月11日金曜日

新・アメリカ大統領


トランプ大統領☆誕生
拳太郎より、Vaiwatt的私信☆
オマエラ&皆さん! 自立の準備をセヨ(^o^)
基本があれば大丈夫! ゼッタイ!

<続き>


トランプ大統領 誕生!!
戦後日本史が動く?可能性!
リベラル
グローバリズム
ワンワールド
新自由主義

新世紀、URO発,アメリカを筆頭に先進諸国に蔓延した風潮。
それらのボヘME(^@^)まいんどは
格差嫉妬憎悪をもたらした
今回の大統領選で、アメリカ国民はそれら↑を強く拒絶した。
アメリカ国民をみなおした!かも?しれんデス。
別にトランプに関心は無いです。

日本もガンバル時!!だと。
チャンスにするかは俺達次第

プーチンはいった。『隣人を大事にしなさい。』

グローバリズム風潮もよかったけど、人をみてて疑問もあったなぁ。
やっぱさぁ〜〜〜〜〜
しっかりお付き合いして来た人、仕事、家族、ともだち。
が、あってこその新しいナニか・・・だよネ?

『基本を大事にしなさい!! 』
Vaiwattは今回のアメリカの選択をそんな風にとらえました!!


皆さんがこれから騒ぐであろう疑問について。
日本が国防をどうするのか?
核武装論が韓国で展開されるだろう。
2020年以降、米軍は日本からグアムあたりまで撤退するだろう。
日本自立論が過激に展開していくだろう。

はぁ〜? オラ知らネ
自立と乱世
みんなでしっかり考えて行きましょうネ♪


Vaiwattは変わらず、
意味深で、楽しい曲を作り続けていくデス(^^)
"ポジティブMIND"と"批判精神"の両方もって。
napaJ興行では、復興義援金活動も継続します。
集まろう♪

2017年から"Babel Babel"を筆頭に
社会の中のBANDになれる様、頑張る!!


皆さんも頑張って下さい!!
チェコりんごs』持ちは今「トンキン★飼民革命」聴いてミナ(^p^)

俺等は変わらずSTAGEにいます




Vaiwatt的私信でした(^^)
拳太郎ノンポリ風味・ROCKMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿