2016年11月29日火曜日

冬まで生きた!! カブトムシのヤスクニ君

冬まで生きた! レジェンド・オブ・ザ・カブトムシ
その名も"ヤスクニ"
11月28日、遂に亡くなりました。名付け親はNANA(ニコル)ちゃん。
(※このBLOGの最後に神秘的な写真があります。)

<続き>


生まれは横浜、、、。
阿佐ヶ谷WednesdayRecords育ち・・・。
冬まで生きた, レジェンド・オブ・ザ・カブトムシ
その名も"ヤスクニ"


人間年齢だと200歳を超えるらしい。
エサは、リンゴ on the 三温糖。これに霧吹きをかける。
他は普通に飼ってました!
 ひとつだけ、2日に一度は虫かごから出して、背中を撫でていました。
 WR訪れてたミンナはよく見た光景でしょう(^v^)
ヤスクニ、
たくさんの笑顔と、勇気をありがとう!!





最後に・・・


亡くなった夜、
WRの鉢にヤスクニの亡がらを置きました。

次の朝、赤い花が一輪だけ咲いていました。


夏からは一度も咲いていなかった花です。



さようなら ヤスクニ



そして、ありがとう

Vaiwatt and Friends


0 件のコメント:

コメントを投稿