2016年11月8日火曜日

レコーディング☆大成功

新境地 であり コりんご回帰
ここまで2016年ブログをみてくれてた人はわかるハズ!
今年、2曲の新曲失敗を経て、漸くたどり着いたのは新境地回帰だった!!
それが"Babel Babel", 最高です☆☆☆☆☆
ライブアメリカ支度に集中だ!


<続き>

Babel Babel
SF・パンク・チェコりんご回帰
新曲, 聴きたい人はLIVEに来てネ(^o^)
2月PV制作→来春 YouTube で公開!

Link Babel Babel(遊詞)
「8カ国語の遊詞??
「でも, きっと口ずさんぢゃう!」


井淵将良 /Recording Engineer
あの佐久間正英さんのスタジオで10年勤め独立。
現在はフリーのエンジニアに。Vaiwattの全ての音源を制作してくれました!
仲魔バンドは喜んで紹介するヨ(^^)


レコーディング風景
at South Sound Studio
たれ〜
久々の我即天才モードで涅槃スタイルREC♪絶好調の証
新年早々、新曲失敗し、過去曲を引っ張るも煮え切らズ! そこから構想8ヶ月!
リズムトラックは新しいエンジンで進化。シンセも豆乳♪
今夜RECラフ版を客観的に聴いて確信!やった
曲についてはごちゃごちゃ言ワン! ワン! ワン!
とにかく、Rock!! Vaiwattの新境地Yo~(^^)

TAMA
↑いつもTAMAコーラス録りではスタジオが笑いに★
みなさん、無事、成功に終えました。長らくの応援や期待の声に感謝します♡
この新曲と過去曲をもって、2017は本格的な営業も挑戦しようと思います。
バベルはコーラスワークが面白い♪
でも、とても難しかったヨ!
ぜひ、まずはLIVEでの披露を楽しみにしていてくださいネ(^^)

KAZんきゅ
↑ごつい機材に太いコーラス♪全力モットーの頼れる力もち
新曲REC終わったぞ〜! なんだろうこの手応え! ヤバイぞ,この感じ!
笑顔がでた(^-^)v LIVEでかっとばすぜ〜♪
皆さん、お楽しみに☆☆☆☆☆!

ー ー ー ー ー ー ー
新高円寺
South Sound Studio
いつもイイ状態の機材そしてクリーンな場所
音楽とバンドに集中したいタイプにはもってこい!
↑オススメの広い部屋はAスタジオ♪ 機材も最高の状態です。
↓入り口にVaiwatt and napaJ興行 (感謝☆)

http://southsoundstudio.com/
ー ー ー ー ー ー ー

Babelx未来体験ヲ届ケマス!

ひとつの山、超えました。

つぎは・・・!!
Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿