2016年10月26日水曜日

Vaiwatt RING/made by PEP

拳太郎です☆
2011のACリングをバラして、新たにVaiwatt RingPEPに依頼☆
とてもイイ仕事をしてくれて、とっても気に入った!!
Vaiwattのエンブレムもできたのでその説明も兼ねて(^^)

<続き>


Vaiwatt RING / made by PEP
(正面)
(横)
(後ろ)
正面は拳太郎、自分がデザインしたBANDエンブレム。今後、しっかりとデザインしておこそうとおもいます。
胴回りはPEPに丸投げ!! 毎回、同じものにならないPEPの気分でデザインを依頼!
ステッチは今までの縦・横編みではない、ビーズステッチとゆう編み込み式が採用された!
前回のACリングが5年も持ってくれていて、それよりも強度アリ。
 かなり、気に入りました!
 ↓ ↓ ↓
Vaiwatt RINGPEP
 定価 2.000(税込)
 ※文字とベースのカラーリング指定可! 
 ※胴回り後ろはPEPにお任せ!
気になった方いましたら・・・
vaiwatt2013@yahoo.co.jpマデ


エンブレムについて
2つのVがTAMAと拳太郎を現し、重なって中心に小さなV(勝利)が現れる。
それは第三のメンバー,KAZ-punk(DJ)を意味し、またVとWとなりVaiwattを意味する。
左右の大Vが外開きではないのは
「V(勝利)はひけらかすものではなく、内にVaiwattを愛してくれた人達がいる、ミンナで勝利しようぜ!!」
って意味。

エンブレムのデザインおこしたら
まずはステッカーにしてみま〜す♪


 ↓しかし、こんな企画書でよくもここまで完成させてくれたよ(笑)

おもえば過去、PEPにはなんど声を荒げた事か・・・

最近じゃ、怒ればヤロウの方が消えるってのに、このPEP嬢はそれでも喰い付いてきてくれた!

あるときは、もうVaiwattにも来ないでくれ!とまで言ってしまった事もあった。
PEPは言った
「自分の作品の感性に生きるから行ってる。だから私は行く!!」と。

昨今の彼女は『ビーズ虫』とゆうまったく役に立たない、アクセサリーにもならない物をつくりだした。
ぼんぽごPVでPEPが口中にビーズを含み、それを吐き出したとき、石田監督は言った。
「拳太郎君、彼女はなんの虫ですか?」と。 俺、爆笑した!

どうやらその、役に立たない『ビーズ虫』が方々のクリエイターたちの目にとまり
今、PEPは活動範囲が飛躍的に広がってきている。
来年には個展も視野に入れてるそうだ。「ミンナでいくぜーっ!」

かくゆう俺も『ビーズ虫』を見たとき、初めて個人的に自らPEPへ依頼した・・・
それが今回の『Vaiwatt RING
だいぶお気に入り(^o^)

いまじゃ、コチラが勇気をいただいてます。

これからも、彼女のような人達に!!
曲を聴いてもらえるように、
LIVEに来てもらえるように、
Vaiwattをもっと頑張りたいと 強く思います!

俺のサレンダー
ありがとう、PEP

 PEPPEP AkiのBLOG


正 々 堂 々
拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿