2016年10月4日火曜日

"高円寺Reef" 年内で移転!!


高円寺Reef 2016年末閉店!
移転先はまだ未定との事!
みんな2016年内に行ってヨロシクぅ★

<続き>

高円寺Reef
数年前、ここのオープン時にTAKAさんから連絡を頂いて『クソガキ都』とゆうイベントをやってみた★
TAKAさんはReefの店長。
俺がGABIGABI時代からお世話になってた先輩です!

なんと、クソガキ都のドリンク売り上げ記録はまだ破られていないみたいです!!
12/29 高円寺Reef 最終日
☆ ☆ ☆
最終日、ドリンク新記録をつくろ!
ミンナで俺等と呑み行こうぜ〜〜〜

ふらっとReef、3日まえ・・・

PUNiKタグ/SOLO LIVE at Reef!!

結果、めちゃめちゃ呑まされました(笑) しまった!!
↓ほらぁ、とっても仲良さそうダロ〜〜〜

なに話したか覚えとらんが, FUCKin酒ありがとう!!
PUNiK好き☆

そしてReef、
TAKAさん、
年末は信じられないくらいってやるゼ♪

拳太郎@Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿