2016年10月27日木曜日

久々に"CLUB ASIA"

年末のSTREET BLOODに出て頂くVROOM初見に☆
しかし、このイベント「Toxiholic」いいバンド出スギ♡だ
Vaiwatt 出たい!!

※12/15(木) 郡山(福島)CLUB#9 ライヴ決定しました

 <続き>

 渋谷、、、思い出いっぱいのクラブエイジアへ

Toxiholic
初めて行ったが前衛的なバンド一杯でサイコーだった☆
見れたのはこの3BAND!!

VROOM
ホリさん、年末のSTREET BLLODではよろしくおねがいしま〜ス!
熱い! いいステージでした〜(^^)

The Cavemans
初見。2011以降みたなかでも際立つすばらしいVocal。
今日も歌練にはいった俺! 栄養もらった〜(^^)

アズアン(a.s.a.n)
オレのど真ん中MUSIC。初見だけど気づいたら最前列にいたオレ。
たくさん声だした〜〜〜〜
ぜったいに、Vaiwattと相性イイ音楽だとおもいます♪

たまにゃ〜、積極的にいってみるかぁ? 運命にまかせるかぁ??
悩んでみよっ(^v^)


  ↓高円寺のグランジージェットシティー
TAMAの地元の後輩、THE LIBERTY JETケンちゃんと(^^)
オレのオ・キ・ニ♡だよ

napaJ興行★暴念會2016』にでてくれま〜ス

最近はたくさんの刺激や、新しい出会い、心強い旧友たちが帰って来たり・・・
昨夜も今日もイイコト続き(^^)

おかげさまで

たくさんのを、新曲と歌唱に注いで

来週はよ〜やくREC!

新曲『Babel Babel』語る必要まるで無し!

ココに3年目のスランプを脱出したことを宣言します
待ってろよ

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿