2016年10月17日月曜日

久々の帰省 〜 越谷ライブハウス


TAMAです(^^)
実家近くのライブハウス、リハスタ廻ってきました★
ぼんぽごフライヤー埼玉の各地へ〜
駅前もだいぶ変わって、知らない町みたいだったがね(°_°)

<続き>

谷EASYGOINGS 
近辺で1番大きいハコ!
ぼんぽご貼ってもらったぜイェイ(^v^)

祭やってたよ♪ラッキーっ
久々、地元駅をぶらつきましたッ(^^)

南越谷ゴールデン街 
こんなのできてたヨ(笑)こんどメンバーと行こかな。。

サンシティ越谷市民ホール  
このホールはかわらず。母と姉はコンサートや映画にいったりしてるみたい。
スタジオ主催のイベントもやってるんだ〜
Vaiwattもいつかやれたらいいな

双子の姉とどっちがTAMAでしょう〜!? 
自分でわからなくなちゃった(笑)

12月17日(土曜)
napaJ興行★暴念會2016
には家族も来ます(^^)
声かけたげてくださいねっ
よろしくぅ〜☆

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿