2016年10月13日木曜日

熊本からの贈り物「ありがとうございます!」

[くまもとみかん中村農園]より
WednesdayRecordsミカン届きました!

「熊本地震からの農園再開を心よりお祝い申しあげます。」
震災後すぐにWRに連絡くれたナカマたちへ感謝BLOG

<続き>


4月に起きた熊本の地震
妹経由のSNSで中村農園のピンチを知り、当ブログで物資配送の呼びかけをしました!

牧野晋三WxCxHxC多田大人かくれ家キキヤをはじめ、他にも様々なナカマたちから連絡や物資協力を頂きました!

「みんなありがとう!!


- 熊本みすみ産 -
[ホームページ]
http://www.nakamura-nouen.jp
[住所]
▶熊本県宇城市三角町大口878
ー ー ー ー ー ー ー ー ー
中村農園は三代続くデコポン発祥地の農園です



なんと!!
中村農園さんからミカンを頂きました

ほんとうにありがとうございます

これからもおいしいミカンやデコポンが実る事を願っています


くまもんケースもかわいい♥

と〜てもおいしいで〜す(^o^)


「届いたミカンは協力してくれたミンナに!ミンナと☆」

TAMA「デコポンが再開したらゼッタイ注文しよっと♡私のお婆ちゃん、熊本です(^v^)」

※ナカマと分ける前は満杯でした。写真ゴメン!


ー ー ー ー ー ー ー
ご好意は回し物ダ!!
一生懸命、こちらもハンドメイドしたゾ★
プレゼントぼんぽごDVD-狂ver】
  ↓ ↓ ↓

出演者のミンナに感謝を込めまくってプレゼント発送します♪

待っててください。


WednesdayRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿