2016年9月23日金曜日

TAMA近況報告

 TAMAです★
 mil9のライヴにclub asia行ってきました!
ずっと計画していた福生のLIVEが決まったのでそちらもご報告!

<続き>

過去ブログで気になった方もいるかも?
念願だった「UZU」でようやくライヴ決まりました!!


福生UZUでリハ

ライブ決定前にサウンドチェックしてきました。
UZUの雰囲気好きだな〜★ライヴが楽しみです(^^)

11/27(日)にUZUでライブ演りま〜す♪

遊びきてね^o^
詳細は▶️LIVE Schedule


mil9 ワンマンライブ

club aisiaKAZ-punkと行ってきたよ!
mil9ビリーさんSHINTAさんnapaJ周年に来てくれてありがたかった。

ワンマン成功おめでとうございます!!


会場ではTATSUさんVOODOOヒロさん(現SSS)に会いました〜☆
(その頃、、ボス拳は福島・浪江町にいた。)


昨日は私の誕生日☆
メッセージをくれた皆様、どうもありがとう(*^o^*)
たくさんの方に祝ってもらえてホント幸せです、がんばるぞっ


さて、次のライヴは来週月曜です♪
お待ちしてま〜す(^o^)

みなさんも素敵な1日でありますように

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿