2016年9月9日金曜日

napaJ興行の"復興義援金" 届けてきました♬

TAMAです!
napaJ復興義援金を"被災地の放課後学校・コラボスクール(大槌町/女川町)"に届けてきました。
窓口は高円寺のNPOカタリバさんです♬

御協力いただいた皆様に感謝!!

<続き>

NPO法人カタリバ

写真 左) 川井さん・ 右) 堂道さん
napaJ興行★2周年、応援に来てくれましたヨ〜^o^

napaJ興行☆2周年での義援金¥22.716ようやく届けることができました!

この義援金は、カタリバさんから、
東北(大槌町・女川町)コラボ・スクールの子どもたちへ届けられます。

総額¥178.785となりました♪

出演者の皆さま、遊びに来てくれた皆さま、
義援金BOXへ入れてくれた皆さま、
義援金恐喝SexyShowで NANAちゃんにチップ挟んでくれた方々、
阿佐ヶ谷GAMUSOの皆さま

本当にありがとうございました‼︎

これからもかわらずnapaJ興行でできることをミンナで続けていきたいと思います。
ロックで元気に明るいJapanを‼︎

次回のnapaJ興行
12月17日()napaJ興行★暴念會2016


みなさんお楽しみに(^^)

TAMA・TEAM Vaiwatt・napaJ興行

0 件のコメント:

コメントを投稿