2016年9月22日木曜日

都市型ママとベビーカーに優しくあれ!

左がたま, 中がこぶしたろ〜, 右がKAZp・・・??
年末スケジュールも決まりました〜
フライヤー2016ver.掲載しま〜す
東洋経済ONLINEから世情も少々

<続き>

世情や株のために観覧していた東洋経済ONLINE
その東経でとんでも記事があがった!!

電車内の「ベビーカー問題」は解決できるのか
〜迷惑な子連れと不寛容な乗客の無益な争い〜

情報精度高いと云われる東経の今週のコメント数のTOPの記事がコレ。

コメントみてみると思う事は皆、同じか・・・

子供に寛容だとか?不寛容だとか?

日本マジ大丈夫なんかな?
napaJ! napaJ! napaJ?

もう東経はリンクから外そうっと(^^)
都市型ママにここからエール!!



世界のアメリカ離れが著しい昨今・・・
このクニプーチンのような強い父親像を必要としてるのかもネ?
 
↓ ↓ ↓
ロシアのTV番組にて大統領にQ&A
Q. アンジェラ・ソロメニコワさん(小学生/ペルミ在住
あなたが金の魚を捕まえて、3つ願いを叶えてもらえるとしたら、どんなお願いをしますか?(金の魚を助けたお礼に何でも願いを叶えてくれるというロシア民話になぞらえて)

A. プーチン大統領 
アンジェラちゃんは11歳だね?
いいかい、おとぎ話を信じて期待したりしちゃいけないよ。すべては自分の手でつかむものだ。
夢みたいな出来事を待っていないで、汗をかいて働きなさい。


「アカン! 真っ先に消されるパターン!



そんなカンジで!!

社会派?BAND "Vaiwatt"

ファンシースギル???
フライヤー2016ver.

みかけたらヨロシク(^^)


拳太郎@Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿