2016年9月7日水曜日

音楽業界も捨てたもんじゃないんだネ☆

MIYAVIがでてたのでTVを見てた。本物感がカッコよくて彼の隠れFUN!
そして、同番組でとあるBANDを見た・・・そのBANDは
 GLIM SPANKY  曲は『怒りをくれよ
このBAND拳太郎れた!!

<続き>

  GLIM SPANKY  
ジャニスの声を持つ日本人!?
このBANDれた!!!!!!

GLIM SPANKY怒りをくれよ
最近のメジャーバンドで
一発でズドン!がきたのは数年来・・・

へたくそ英語や、小手指のこまけ〜技術っぽい音でスカスカな2世バンドや、
それに流される大衆や・・・マジ、ウンザリの時に(苦笑)

怒りをくれよ

パツイチズドン!!!!!

オレらのような人間までシェアできてこそROCK! and ROLL? 
・・・ダロ?ウふふ

ありがとう(^^) CD買うゼッタイ
2nd Album/Next One
歌詞、凄イイですよ!! 
みんな、楽しんでくれたらイイな(^^)

何故か PANTERA で締めるワ♥

「音楽業界もまだ捨てたもんじゃないんだネ☆」
 拳太郎Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿