2016年1月10日日曜日

『イエローゴブリンズ』地上波 初登場!

19 深夜,,,
フジテレビでのNYWRF放送鑑賞PARTY
at  WednesdayRecords 
今年は11名様とメール実況2名様☆の参加(^^)
みなさん、いかがでしたか?LUCKYサ〜んくす(^px)
拳太郎より、NYWRFにちなんだ私情を交えて!

浅墓〜にRUPOちゃいま〜す♪
<続き>

NYWRF放送鑑賞PARTY at  WR 
はじまりぃ〜
いつものテロップからWRもテンション上がりぃ〜!
今年は大盛況のNYWRF日本会場!
カイキゲッショクレジェンドバトルロッカーのLIVEが流れ・・・
.
明け方 近く!?!?
.
はいっ 待ちにまって、現れました(>u@)
睡眠者も夢で鑑賞(笑)
.
 Vaiwatt から
 イエローゴブリンズ エントリー♪
今回は光栄のラストでした♪ 
さらに曲が編集してありA〜Bassソロ〜大サビから
ラストのあっそぼぉ〜うぜぇ〜♬」
までしっかりながれましたよぉ(^^)

実は今回、放送希望曲として提出したのは「オリエンタルガール
が、「イエローゴブリンズ」が選ばれて良かったのかもしれない。とおもえた。
それは
アメリカに行く準備にあたり、向こうの親友に英語版を依頼しているところなんだけど
その曲が「チェコりんご」と「イエローゴブリンズ」なんだよネ!

ふ〜む、なるほど! って感じる結果だったネ!
多くの見えない方々、THE MANたちに感謝します☆

あの日、
本番おわってしばらく後、PA陣の一人に「1番楽しそうにやっていて、大好きなBANDになりました!」と声かけてもらいました。
楽しいDRUNK ROCK→イエローゴブリンズでよかったのカモ!?
ってエピソードですね(^^) 感謝☆

HIROさん
『ロックしよぉ〜ぜぇ〜〜〜〜っ!!』

内田裕也さん
『めちゃ、たのしかった!』

↑ロンドン会場『BLACK HONEY』の「CORRINE」は痺れた!
さすがROCK本国デス!

2015年の43rd NYWRFは激しかったな!
会場に来た人は、きっと放送でも2度楽しめた事でしょう☆


これにて、
このBLOGと共にVaiwattの昨年も

ようやく終える事が出来ました!

みなさん、さいこうで!

感謝 Forever
.
.
.
付録
 か私情、浅墓に・・・
きっと、多くの方々がそうである様に・・・
NYWRFは俺にとっても、とても因果を感じるイベント!

実は、一度目の42nd-NYWRFのあと、2歳で離れた父と、再会を果たした。

そして今回の43rd-NYWRFの放送前日、人生で初めて実の妹と対面した。

妹は違う場所で、人として美しく成長していた。

(写 - 妹と生来の初対面。本人掲載許可アリ♪)

HARD CORE/PUNK ROCK好き、アメリカの中学を卒業〜そのまま米でサバイバルし、その後帰国。
舌ピアスもでっかい耳穴も空いていたPUNKな過去、髪型はTAMAだったって(^^)
似た様なカンジ!
流石☆

まぁいいや、

みんなぁ〜〜〜〜
おれにぃ,いも〜とがいたなんてよぉ〜〜〜☆?!

「My sister, 初対面で泥酔ご免(^^) 」
「but I still stay, on your MTV show!」

〜父は偉大だったんだな。と感じました。
〜そしてNYWRFが!! ネっ(^^)

こりゃもう、
ますます元気にROCK道 つっぱしろうと思います(^y^)

今年は相当、クッソ無茶スル! 

日和るダメxゼッタイ!!


(写 - HIROKI※ex 全日本意識革命団『狂暴』のドラム)

...and NAGOYA CITYの皆さんTOKYO sisterに感謝♬

Vaiwatt拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿