2016年1月4日月曜日

napaJ興行★暴念會2015 RUPO part1

napaJ興行★暴念會のイベントRUPOだよぉ
HIPな写真も、暴"ぉぁ〜な写真もぜ〜んぶnapaJ興行でぃ!!
年末恒例の闇鍋まつり〜〜〜っ
<続き>

はじめに・・・
 napaJ興行 責任者/拳太郎より
「みなたま、恒例のナパジェイ忘年会、本当にありがとうございました。
今回も初入国の方からも、常連の国民様からも、満足の声が届いて嬉しく思ってます。
東京ACより楽しい!との声も(^^)
また、出演者の方がたも不備ある中、文句どころか...宣伝からきっちり協力して頂き、大変に感謝をしております!
これからもどっぷり遊べて、きっちり"復興"義援金を届ける!
napaJが→元気なJapanになります様に!
と、そんな発信ができるEVENTをめざして頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
次回もお楽ちみに☆」

2015.12.26.sat napaJ興行★暴念會2015
 スペシャルゲスト湾岸の羊
 満員御礼MAX!!
HIRO(カイキゲッショク/ex RISING SUN)の叫びxラップ,
Reds☆(AURA)のxGUITAR,
そしてRYO-TA&CHARGEEEEEE無敵リズムコンビ
RISING SUNの曲に加え、
待望の新曲「LOST CHILD」をひっさげ爆進中!!
LOST CHILD MV Full ver.】
https://www.youtube.com/watch?v=gSebQWFLMkA
https://www.youtube.com/watch?v=gSebQWFLMkA
.


いったんCM▶背中でNANAちゃん!?

,
 PiNKY ▶ PiNKY ▶ PiNKY ▶
魅惑のPiNKY 〜POPでガレージ 存在が PUNK! 
KAZ-punkイチオシバンドのひとつ!
.
 VEPALAPIS VEPALAPIS▶ VEPALAPIS ▶
超絶テクニックの弦楽器隊にイケメンKIHCHIのシャウト♬
近い未来に 若手 HARD ROCKER の雄になること間違いナシ!
.

いったんCM▶レズリーくん


昭和残侠トロピカルギャル♥
昭和のクラシックスタイルになりつつあるバニーちゃんを
平成生まれモノホン座銀ギャルズが復刻してくれました☆
 銀座★野良兎 ぎんざ・のらうさぎ
は〜? テクゥーラタイムぅ〜? なんすか?ソレ!?
三波春夫の「世界の国からこんにちわ」のBGMで登場♪
野良兎から「ワンカップ・男殺しが会場のミンナに振る舞われた♥
こんにちわ〜♬ (こんにちわっ♬)
 sekaino〜♪ 國から〜♪
カップにはメッセージも!?

がってん、開始3秒うさぎ転倒!
「責任者ぁ〜、だいじょぶダゼぇ! 行ってキマース」
サイコーに湧かせてくれました(^o^)

みなさん、『銀座★野良兎』に大きな拍手を♪
二匹ともお疲れさまでした〜 まぢ,アリガトウ(^^)

.

いったんCM▶NANAちゃん おいらんver.
からの〜〜
 Vaiwatt▶ Vaiwatt▶ Vaiwatt
 WITH ボンPOGO DANCER NANAちゃん(おいらんVer.)
  拳太郎 (エアギター ver.)
 TAMA (A.I ver.)
 KAZ-punk (ミチロウ ver,) 
最近、napaJ興行では、ギターが鳴った記憶が・・・ないっ(xpx)
  GRUNGE   かっ!??
ミンナぁ,CD聴いて、記憶であばれよ〜ぜぇ〜!!無茶っ!
でも、いいんです! ミンナが楽しそうだったから(^^)

みんな、心底 IYOU
ありがとう☆


続きは・・・
napaJ興行★暴念會2015 RUPO part


TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿