2014年1月2日木曜日

初日の出


 太陽は偉大。

無宗教にあって
時折アイデンティティーにさまよう中、

俺には唯一の信仰対象であるのかもしれない。

日の本の國。




初日の出を見るたびに、昔のメンバーとそれをみた2001年を思い出す。

以来、一度もかかすことのないVaiwatt最重要儀式



今年も平穏無事にスタートすることができました。



平和が永く続きますように。


感謝。




拳太郎
0102/2014



『明けましておめでとうございます』 〜NYWRF・そして心霊に取り憑かれた親友の怪〜

年越ししてきたぜ!

内田裕也NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL!!



41年目!  第41回!!

内田裕也

 ↓毎年ここでみるカイキゲッショクは恐ろしいくらいの気迫だ!!
カイキゲッショク

↓『頭脳警察』は昔から聴いてたけど、初めて生でPANTAさんをみれたよ。

シーナ&ザ・ロケッツ サイコーだった!!
カウントダウン


こうして昨年も終わりました。

毎年、楽しませて頂きありがとうございます。

HIROさん、春太郎DYNAMITE、本当にお疲れさまでした。

1月25日『阿佐ヶ谷爆音集会』で遊びましょう♪


さ〜て、BLOG見てくれているみなさん、
「あけましておめでとうございます。」

〜では、いつもの流れで、大宮八幡宮→WEDNESDAY RECORDSへ

この時は誰もこの中の一人が心霊に取り憑かれるとは思っていなかった・・・!?

いたって平和な雰囲気♡

無事、新高円寺から大宮八幡宮を目指す一行だが、宮下橋で仲間と待ち合わせ。
その橋は昭和33年に殺人事件の死体が橋下で発見された。

その付近の或る場所に、緑のおじさん現代のサンカの集落と思われるスポットが宮下の竹林の中にある。
昨年は入り口付近まで潜入に成功、が、激しい物音にビビった元東京AC-CREWのDxSxKくんが敵の襲来と間違え、装備していた武器『コーンポタージュの缶』を投げてしまったのだ!!!
その後、体調不良を訴えた彼は「不運続きの1年を過ごした。」と後日談で語っている。

今年は

誰が・・・

潜入するアホ2名↓
工事が始まり跡形無く集落は消えていたのだが、、、
 ご覧いただきたい。時すでに遅しで手前の男がぼやけだしはじめた。

 ご覧頂きたい、全く誰の者ともわからない手が中央の男の右肩に!!

そして、問題の心霊写真がコチラ..↓
ご覧頂きたい・・・
3体の心霊が確認できるだろうか?
画面右中、左肩の上にニコラス・ケイジ似のKISSメイクした男がはっきりと映っている。
画面、左上には狼のエクトプラズム。
そして、髪の毛が伸びてババぁの白髪仕様になってしまっている。

↓酒の席でも人相と顔色が悪くなりピークトランスへ(写真中央)


流石にこれでは、マズい!! 

彼の除霊と初詣へ向かった。

初詣のあと
日本酒と下剤で除霊をすませました。
無事にWEDNESDAY RECORDSに着いてからは復活しましたが

いや〜危なかったですね〜 新年早々に(笑)

みんな、
今年の年末こそは、緑のおじさんの妖精をみつけよう!!
(懲りてねぇえええ!!笑☆)

え〜そんなわけでロックも憑依現象もみれた新年幕開けでした。
その彼のバンド『DIstorted VEins』とは4月のカート・コバーン追悼集会で共演するからヨロシク♪

皆さん、良いお正月を。


(『初日の出』に続く・・・)

エイリアン
0102/2014