2013年6月6日木曜日

いろんなコトの出逢いハ!?!☆



この写真は最近、阿佐ヶ谷で見つけたスタジオ『ZOT』。
野方から移転してきたらしいです。

広くてお洒落なエントランスで居心地がいい☆

なんだか懐かしい感じ。
自動販売機がまた学校みたいでいいでしょ☆★
最近はこのスタジオを利用しているんですが 
ナ・ナ・ナ なんと〜!?

ビックリ!!な事発覚!

拳が昔よく行っていて大好きだった映画人の為のビデオレンタル屋、今は無き江古田の『アル◯ディア』。(東京AC時代のBBSの拳ブログでも書かれていたレンタル屋さん。)
びっくりな事に!
ZOTのお兄さんはそのレンタルやの元スタッフさんだった!
なんたる偶然!がココにもあった。
引っ越して来たのも同じ時期って。
ねええ〜凄すぎデス!

アルバム制作に入って最近まで、書いたらキリが無いくらい、偶然とは思えない縁が他にも数々ありました。
今回の偶然も呼ばれるように来たのは必然だったと思い知らされた日でした。
いや、ほんとにイロイロあったレンタル屋だったんで。

これからもスタジオ使わせていただきますっ。

↓新宿大ガードの展示

とても美しい字でものすごく素敵な言葉が書いてあったので撮らずにはいられませんでした。
凄いとしか言いようがありません。
この作品を描いた方は89歳の女性です。
なんとも素晴らしい生き方をされてきたのだろうな。
今日この場を通って良かった。

アルバム『チェコりんごs』はまさにこの言葉な感じがしますよ。
ニヤリ!


0606/2013

ONONON ONONON ONONONONONON OFF!!! (三三七拍子)


もっぱら、リハと体作りに外回りの日々に突入。
製作してた時期に比べるとずいぶん体育的でシンプルだ。

ONに入りっぱなしで、外へ刺激的で楽しい! 
と、同時に、環境まで変えてアルバム製作に没頭してた、チェコりんごsな時期もとても幸せだったんだなぁ~、と、ようやく実感出来てきていますよ。

てなわけでオンをオフモードに!
今日は正午までを完全オフモードにすべく、イノヘッドパークへ。
10年ぶりっす。

フクロウくゆらす森の一服。。。。。

象「もう、なにもない。」と

イエローゴブリンズ あっそぼ~うぜ~い!!


なかなか、オフれましたよ、イノヘッドパーク!
今日はこの後、午後の外回りに協力してくれた外様大名達にも感謝です。

おいらさ、ONの血が沸々と甦ってきてますが、昔からの仲間は心配しないでなっ(笑)

頑張るぞぉおおお!

みんなも頑張って下さい。


迷ったら童心を忘れるべからずだんべ~。
渇っ!

拳太郎
0606/2013