2013年4月13日土曜日

西麻布 谷中 渋谷 リレー


八月四日のVaiwatt レコ発に出演する『Roxy Spider』の店へ!!
打ち合わせを兼ねていってきましたぁ。
夜は呑み屋なんだけど、ひるは本格博多ラーメン。
場所は西麻布。
コレコレ!!
あっさり豚骨スープの中に味のしっかりついたバリ固麺がひかる!
うっ うめぇえええ!!!

てなわけで話も昔話、未来話と盛り上がり、8/4の互いの爆発に向けて!
この看板が六本木通りに! 素敵すぎるぜ!!!
今年の夏はヨロシクおねがいしますぜ♪


腹もふくれたし、
西麻布を後にして 次は谷中へ!↓
ビーズアクセサリーの『PEP』のAkiちゃん。
谷中のペケイチとゆう、物造り市での出店。
空き地で、しかも谷中の西日に包まれて!なロケーションがノスタルジア♪
そんな中、ビーズ、ピース、ビーズ!! な自分の手で造くりあげた物を売る。
素晴らしい。
8月4日はPEPも参戦。
物販盛り上げてやってください!
よろしくねっ♪

さぁて、ドタバタでお次は渋谷へ〜
と、いえばココ、GABIGABI!!
オーナー『千葉大輔』に会いに。
7月7日に行われる、アルバム『チェコりんごs』のpresen partyに友情出演してもらえるのでその打ち合わせがてら♪
ハイネケンの生が入り、オススメ!

久々の共演を楽しみにしてます。感謝!


今日も、アルバム発売に向けて慌ただしく動いたな。
ジャケットデザインも始動し、我らも再来週のRECでピリオド。

永い月日だったが、終わりも近づいてくると寂しいような・・・
 
だが、まだやる事はずいぶん在る! ガンガン動くぞ!!!
立ち回り上手な連中だけにはぜってぇつぶさせねぇ〜!
いつでもVaiwattらしくまっすぐ突き進む!! 

ロックだしな!

8/4のレコ発や7/7のプレゼンについては、おってスケジュールやブログで詳しく紹介していくよ♪

お・た・の・し・み・に!!

応援ヨロシクお願いします☆

拳太郎
0413/2013