2012年12月21日金曜日

チェコスロバキアから!?!?

チェコスロバキアから!?!?

チェコ旅行から帰ってきました(UxSxO)拳太郎です☆
先日、俺ちゃんがいつも走ってる善福寺川の水源までたどってきました。

善福寺池














お目当ては「カワセミ」を見る事と、源泉に「いつも無事に走らせてくれてありがとうございます。(夜、刺されませんように。。。)」と挨拶をする為!














残念ながら、カワセミには遭えなかったけど、たくさんの鴨と知らない野鳥と戯れてきちゃいました♪
癒されるわぁ☆

以前ブログに書いた蝉セミナーとカワセミウオッチングはまた必ずブログでアップするぜ!!

















で、まぁ、とにかく日々のロードワークで善福寺川走ってるわけです。
新高円寺の五日市街道から善福寺の緑地に出て、川沿いを荻窪方面に走っておりやす。
見かけたらヨロシクですよ!

昭和34年に殺人事件のあった宮下橋も走りで通る事もある。
なかなか怖いけど(笑)昼は写真の様に都会を忘れさせてくれるスポットですよん。

善福寺川☆☆☆☆☆

そして
そんなロードワーク中に発見してしまった!! 
最近いりびたってるロックバー☆Japanese HCの方からジャジーなおじさま方まであつまるバーで、GABIGABI水曜以来の自由空間!遂に発見!!!!
場所は新高円寺とWEDNESDAY RECORDSの間。

昨夜は海千山千の爺様達にやれよやれよといわれるがままに!


あの『ワニさん』がなんとJAZZ♪
さらにボサノバ♪(笑)
ええ、写真のドラムの男で!
元東京アダルトチルドレンの重鎮の彼だす!

ついには 『Vaiwatt ft.ワニータ&BLUE爺さん』で,,,
『チェコりんご@アンプラグド』やっちゃいました☆
アメージングたのしかったよ♪

このバーはまたの機会にゆっくり紹介しますぜ!
ワニさん、皆さん、ありがとう♪

善福寺川、いつもありがとう。

1221/2012