2012年10月18日木曜日

『ジョージ☆池添』とゆうオトコ


今夜は拳太郎から!
ジョージ☆池添










 21日が迫ってきました。
今夜のブログは今回のイベントにいたった理由と、『ジョージ☆池添』について書こうと思う。

まず、イベントの興りは、昨年の東京AC☆10th以降、親友でもある彼から、彼のマネージャーをしてほしいとの依頼を受けてたんだ。
Vaiwattは永らくエキサイティングでなかったし、イベントオーガナイザーも辞めたし、俺もその依頼を前向きに考えてたんだ。
サイコーの友からの依頼。
何より東京ACも10年、変わらず歌舞伎に(笑)きてくれたし、出演もしてくれた!!

数ヶ月後、俺はやはり自分のバンドをやる事を決め、ある夜、彼にソレを告げた。
目標もやり方もお互い違うが、音楽同士の関係でいれないか?と。
そしてできたばかりのチェコりんごを聴いてもらった。
彼は一言「ええやん!」と言って、サビをピアノでJAMしてくれた。

数日後、ジョージマネージャーより電話があり、一緒にライヴしましょう!と。

それが今週の日曜のライブ!!!!

アーティストジョージの紹介は『http://www.joji-ikezoe.com/』を参考にしてくれ☆
正にオンリーワンのピアノ殴り弾きシンガー!!!だぞ!!

俺がみてきた彼は、稀にみる破天荒な男で、昔は何度となく留置所へと彼を迎えにいったよ!!笑  
彼はよく血まみれになってたのだけど、自分より年齢も上!体格も人数も上!の連中に挑んでいくんだから、そらかっこよかったな☆ うん、おれも巻き込まれ殴られたな(笑 泣)
深作監督の『いつかギラギラする日』の木村一八を観るとジョージ想いだす!!

そんな彼も、数年前に酒、タバコ、暴力!のいっさいを封印した。
それは並大抵の努力じゃなかったと想う。






 
 
 
まだまだ色色イロイロあるんだけど、ほとんどが放送禁止事項になるので、ここではやめときますよ。笑

みなさん、日曜は何かが興る!?!?!?!? 祭りじゃ♪
『HAPPY SONGでチェコりんご♪』お楽しみに〜

あしたはDJ-YAMA-CHANGを紹介しまーす♪

1018/2012